AMAMI Group Inc.

お知らせ

2021.04.22

【キャンペーン】エステイベント2

【キャンペーン】エステイベント2

前回の続きです!

先日のエステイベントの感想を沢山いただきました!
とても嬉しいコメントばかりだったので、ちょっと自慢させてください!

「ハンドもヘッドも気持ちよかっったです。スタッフさんの陽のオーラがハッピーな気分にさせてくれます。」
→いや、こちらこそ素敵なメッセージいただいてハッピーでっす😊

「ハンドマッサージ とても気持ち良かったです。ありがとうございました。」
→人に触ってもらうってめちゃくちゃ気持ちいいですよね🤤

「凝りがとれてとても気持ち良かったです。ありがとうございました。」
→羽が生えますよね👼

「めっちゃ気持ち良かったです(^^)リラックスできました。」
→脱力ですね。よきです!

「足のマッサージ気持ち良かったです」
→自分じゃなかなかできないから気持ちいいですよね!

「とても気持ち良くてリラックスできました ありがとうございました」
→嬉しい限りです!

「想像していたよりも痛みを感じませんでした。」
→良いものって思ってくれたら幸いです!

「フェイシャル体験すごく気持ちよく癒されました 次回もフェイシャル来たいです!」
→ぜひぜひ!お待ちしております!さらに小顔になっちゃいましょう!

素敵な感想ばかりありがとうございます!
ということで、当日施術をしていたカズマくんにも感想聞いてみました!

「今回エステイベントをさせて頂いて、男性でエステ?と疑問に思われる方も多いかなと思い不安な要素が沢山ありましたがすごい好評で楽しくさせていただきました!
これからも皆様の健康のために頑張りますのでよろしくお願い致します!」

とのことです!
彼の施術を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか!

盛り上がりまくったエステイベント。
次回は未定ですが、少しでも気になった方はぜひご連絡お待ちしております!
https://amami-medical-salon.jimdofree.com/
Tel: 0798275639